スポンサーサイト


『しんゆりオリーブまつり』終了しました。

こんにちわ~今日も秋晴れの世田谷です。
夕方になって風がぐっと涼しくなってきました。


10月9日に開催された『しんゆりオリーブまつり』は晴天に恵まれ無事に終了しました。
初参加の上、駅から少し離れた場所でちょっと不安だったのですが開始時刻には本部に長蛇の列が...
終了時刻まで人が途切れる事なく来場されていました。
沢山のお客様にお手に取っていただき、お買い上げいただきありがとうございました。
新作も追加制作も出来なかったのでストラップの在庫がスカスカになるという嬉しい状況も...
イベント本部から参加者に50円チケットが出ていたので小さなお客様がチケットを使ってお買い物に来てくれました



大道芸の様子
IMG_1904.jpg
トークも面白くて皆さん引き込まれるように見いってました

長女のコーナーはこんな感じ
IMG_1891.jpg
小さなエコバックはお子様用にとお買い上げいただきました。
きっと違う生地で追加制作すると思うので機会があれば紹介したいと思います。




そして今日は次女が振替休日でお休みだったのでケーキを焼いてくれました
IMG_1907.jpg

チョコレートのパウンドケーキです。

焼き上がる時間に学校から帰って来た長女。昨日熱を出し食欲がイマイチなのですがケーキはバクバク食べてました
半分は冷やしてあるので明日のおやつかな









そしてデザフェスまで一ヶ月...
ちょっと焦りが出て来たのか夢の中でも粘土をこねこね...
でも成形が上手くいかずショボーン
するといつもブログを拝見している作家様が現れて「まだそれだけしか出来てないの?」って...
実際お会いした事はないので顔にはスモークがかかっていました。

いや、その作家様は絶対にそんな台詞は言うはずないのですが
着々と準備を進められている様子をブログでみていたので私の焦りがそんな夢になったんだと思います。


でも、背中を押された気分です。
仕事もあと少し残ってはいますが今日から本格的に準備を開始しました(遅いよ!!!)

夢に出て来た作家様に出演料を払うべきか...
ご意見お待ちしてます(笑)




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

お疲れ様です
娘さんといっしょの出店 いいですね~

いいお天気でよかったですね

No title

こんにちは

先日のオリーブまつりで、ケーキ風のまち針を購入いたしました。

私が訪れた際には娘さんが店番をなさっていて、

ご本人様のお話を伺えなかったのが残念でしたが、

本当にかわいらしい作品ばかりで目移りいたしました。

また作品にお目にかかれる機会があれば嬉しいです。

sankaku.mhさん

こんにちは~♪
次女との出展は多いのですが、長女と2人での出展は初めてだったですよー!
長女も楽しかったみたいで良かったです(翌日は疲れからなのか熱出してましたけどね...)

外での出展はお天気に左右されるのでこの日は晴天でとても気持ちのいい一日でした。

あいむさん

こんにちは~はじめまして♪
ブログへのご訪問、コメント、針山&マチ針のお買い上げありがとうございます。
ちょっとフラフラと出歩いている間だったようでお会い出来ず残念でした。

小田急線、京王線沿線での出展が多いので又遊びに来ていただけると嬉しいです。
その時は一声かけて下さいね♪

御幾らかしら?

出演料の交渉に参りましてよ?
あたくしの 迫真に満ちた演技
感情の込められたセリフ
まるで 


自分に言い聞かすような
心にズキッと突き刺さる一言


決して 他人事じゃないわ・・・(シクシク


と、本日は慣れない女優キャラで登場させて頂きました(ぇ?
当日お会いできるのを楽しみにしております

PS:お昼情報あむるさんから伺いました
   お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ(ペコリ

KOHさん

うっひゃ~~~~KOHさんだぁ~!!!
いらっしゃいませ。
夢への出演ありがとうございました。
お陰で制作が進み始めましたよ♪(と言っても少しですが...汗)
出演料は身体で....(爆)


えぇぇぇ!!!KOHさんは着々と進んでいるではないですかぁ~
昨日あむるちゃんと買い出し打ち合わせというデートをしながら話していたんですよー!


私も当日は生KOHさんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす♡


おっ!早速お昼情報も伝達されたんですね!そんな状況らしいので難民にならないようにご準備くださいませ~
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

