スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは
今日はいいお天気でしたね~
子供達が通っていた小学校は運動会だったのですが、風が吹くと涼しくて運動会にはもってこいの天気でした。


さて、残念なお知らせなんですが、明日は府多天神社つくる市に出展予定でしたが、相方のあむるちゃんが体調を崩してしまったのでキャンセルしました。
季節の変わり目で暑いと思えば急に気温が下がったり…と身体もついていかないですよね
私も仕事の追い込みでちょっとバテ気味です





つくる市は朝9時から開催されているのでお近くの方は覗いてみて下さ~い


明日から冷えるという予報になっているし皆さんも体調にはお気をつけ下さい
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

