スポンサーサイト


出来た~!

今日も雨ですね....
朝はたいしたことなかったので自転車で学校に行った長女は帰りはどうするのかしら....









カラフルマカロンのシリーズが色々と出来上がりました~


チョコミラーとソーイングセット
IMG_9795.jpg
ソーイングセットと前に載せた羊毛の針山を一緒に籠かなんかに入れて置いておいても可愛いですよね~



そして......
写真立て~
IMG_9821.jpg



近くに寄ると
こーんなだったり、
IMG_9824.jpg



こーんなだったり、IMG_9825.jpg




こーんなだったりします。IMG_9826.jpg




夏の思い出の写真を入れてもらえたらなぁ~なんて思ってます







今朝のパールちゃん
IMG_9784.jpg


怖い顔........
筒の中に顔を突っ込んで遊んでいるのですが、凄い形相ですよね

本人?本鳥?は楽しいみたいで、かじったり顔を突っ込んだり、ブンブン振り回したりポイポイ投げたり.....

女子プロの悪役レスラーのようにも見えます




さぁ、今日は久しぶりに整体に行ってきます。
初めて行く所だからちょっと不安ですが、いい先生だといいなぁ....




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

