スポンサーサイト


開店準備出来ました~!


木陰を通る風は涼しいですよ~

でも、日向は暑いので気をつけてお出かけ下さいね
スポンサーサイト

可愛いですね~

お近くならそんなイベント行きたいな!!

私の勤め先でも、手作り雑貨販売しています。
でも、鳥様物は余り無いです・・・

yokoさん

ありがとうございます。
ほんと、近くならきてくださ~い♪って言えるのですが...


あら...
お勤め先で手作り品の販売なんて素敵♡
鳥グッズはまだまだ少ないですよね(涙)

フリマなどで鳥グッズを出していて、鳥好きのお客様がいらした時は鳥トーク全開です!!!

No title

ぴいすけさん、お久しぶりです。
台風は大丈夫でしたか?
テレビを観る度、ずいぶんと大きな被害が出てるんだなぁと心配していました(・_・;)
パールちゃんも元気ですか?

楽ちゃんママさん

ご心配いただきありがとうございます。
長女は学校が休みだったし、次女は学校まで徒歩1分の距離なので大丈夫でした。
でもお隣の家の木が風で倒れてしまったり自転車が倒れたりしました。
速度が上がったお陰で雨風の激しい時間は3~4時間くらいでしたよー!
楽ちゃんままさんとお宅の方は大丈夫でしたか?



パールちゃんは元気ですよ~♪
また近いうちに写真載せますね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

