スポンサーサイト


フルーツタルトのストラップ

こんばんわ~
今日も暑かったですね...
昨日は長女の通う高校の文化祭をチラッと見に行き、近所のお祭りに行って来ました。
次女と金魚すくい対決をしたのですが今年も負けてしまいました
去年初めて負けたので、今年こそ勝つぞ~って思っていたのに...
結果は私9匹、次女13匹でした。
金魚ちゃんは合わせて5匹連れて帰ってきました。今の所は元気なのでこのまま育ってくれるといいのですが...






台風の影響が心配ですが明日は深大寺手作り市です。詳細はこちら


手作り市前、最後の紹介はフルーツタルトのストラップです。
IMG_1795.jpg
全部で4種類作りました。



もう少し近くから...
IMG_1796.jpg


サブパーツにフォークを付けました。
美味しそうに出来たでしょうか?







本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると明日の活力になりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

