スポンサーサイト


『ちっちゃかわいいものin新宿』に行って来ました。

こんにちは~
昨日は新宿のABCクラフトで開催されている『ちっちゃかわいいものin新宿』に行って来ました。
開店に11時に着いたのですが、表に並んでいる人が沢山居ました。
人の流れと共に入店したのですが、すでに混み混み状態でお目当ての物が買えるのかドキドキでしたがどうにかたどり着きGETする事が出来ました~
あまりの人の多さにゆっくり見る事が出来なかったのですが、皆さん沢山買われてましたよー




私がGETしたのはこちら~
IMG_1850.jpg



めぃびすさんのブログで見ていてず~~~~~っと欲しいなぁ~って思っていたえびせんです。
本当にリアルで見ているだけでえびせんの香りがしてきそうです。
飴も凄い!!!


はぁぁぁ...行って良かった


とりあえず、娘達には見せびらかしたので、今度は相方のあむるにみせびらかそうと思っている訳でして...








ABCクラフトの後は久しぶりにオカダヤに行ってリボンを数種類買って、お腹が空いたのでいそいそと帰宅しました。
夜にちらっとブログ巡りをしていたらめぃびすさんの作品は完売したと...。流石ですね!!!









こんな素晴らしい作品の後に自分のは載せれないのでまた明日~



なので、パールちゃんです。
昨日の朝気がついたのですが左目の下が赤いんです
IMG_1843.jpg
最近あっちこっちでグ~リグリやっていたので引っ掻いてしまったのかしら...
2~3日様子を見て赤みがひかないようなら病院かなぁ









本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ステキなお買い物ができて
よかったですね♪

私が行ったときも
スゴイひとでした~♪

そして、私もABCクラフトのあと
オカダヤヘ…
その後ユザワヤへ行く日もありますが
昨日はくたびれて
オカダヤで終了。

ルート一緒ですね~♪

こみわさん

ありがとうございまーす♪

あの混み具合は凄かったですよね...(汗)

あ~ん...
同じコースじゃないですかぁ~
ご一緒出来たらよかったのに、残念でした。
私もユザワヤ行くか悩んだのですが暑さとあの混雑でグッタリだったのでオカダヤにしました。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

