スポンサーサイト


プレッツェル×ジェリービーンズのストラップ

こんにちは~
今朝は洗濯、掃除の後に草むしりをして既にへとへとなぴいすけです
前回草むしりしてから雨が続いてその後晴れが続いたせいか裏庭の雑草がめちゃくちゃ根を張っていてシャベルで掘りながらの作業でした。
雑草が生えなくなる方法でもあればいいのに...













今日はプレッツェルとジェリービーンズのストラップです。
IMG_1790.jpg

サイズはこんな感じ
IMG_1791.jpg

以前作ったツイストマシュマロとジェリージーンズのストラップが好評だったので第二弾って感じです。
チェーンを白いプラチェーンにしてジャンクな感じに


アメリカで食べたしょっぱ~いプレッツェルを思い出しながら作りました







そしてもう一つ
4段重ねのホットケーキストラップ
IMG_1836.jpg
ハート形と星形です。


アップで...
IMG_1840.jpg
可愛らしい小花と蝶を付けました。








時々インコ....です。(笑)
IMG_1835.jpg

いやぁ~マッチョですね!!!
ウチのお嬢さん鉄棒選手かって位止まり木でぐるぐる回るんです
親ばかなので褒めちぎったらどんどん回るようになって、気を引きたい時とかテンション上がってる時とかは凄いです。







本日もご訪問ありがとうございます。『マッチョなインコでもいいんじゃない!』って思ったらポチッとしていってください
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

女の子なんですか~(>_<)

お見事な胸筋
惚れ惚れしますね~

マルは やせてる とドクターに言われてから
「どんどん食べてね~」とシードを多い目に入れていたら
 43グラム
やった~!(^^♪
と思ってドクターに見せて報告したら
ドクターは マルのお尻の脂肪を指でつまんで(痛かっただろうな)
「脂肪がついただけ」と・・・(T_T)

止まり木グルグルを教えないといけないんでしょうか

No title

時々インコ・・ぷっ(笑)
つい、ブログ名確認しちゃってまた・・ぷぷっ(笑)

美味しそうな作品んがいっぱい
このビーンズって好きだったなぁ~
たしか、これレーガン大統領の好きなお菓子でしたっけ?
あれ?ちがう大統領だったかな?

これを見るとかぷぜるインコちゃんを思い出します^^

sankaku.mhさん

そうです。女の子なんです~
今年の夏で3歳になりました。
この子は次女がおこずかいを貯めてホームセンターからお迎えしたのですが、5羽位居た中で猛烈なアピール攻撃をしてきて...
お迎えしてすぐに羽がぽろぽろと抜け落ち通院生活うぃ1年近くしていました。でも初診の時から『この子はやんちゃだね!』って言われてまして(汗)
体育会系女子に成長しました。

マルちゃんそんなにやせてる感じじゃないのに...
先生も脂肪をつまむなんて、飼い主には出来ないことですよね!

止まり木グルグルは無理でも沢山飛ばせてあげれば大丈夫なのでは?
一度、後追いが酷かった時期に羽をクリップしたら先生に「運動不足にならにように伸ばしてあげてね!」と言われましたよ~

きょうこさん

だって、 「時々インコ」でしょ!
じっとしてない子だから写真がなかなか撮れなくて...



へぇ~大統領が好きなお菓子なんだぁ...知らなかった。
カプセルインコも次回作の案はあるんですが、なかなか作れなくて(汗)
そのうち登場すると思うので楽しみにしていて下さいませ♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

