スポンサーサイト


パンダさんストラップ完成~

おはようございます。
昨日は十五夜でしたね
皆さんのお家からはお月様見えましたか?節電の影響もあり東京は夜空が綺麗に見えるらしいのでまんまるお月様と共に星も沢山見えていましたよ~









パンダさんのクリップは前に載せましたが、ストラップも完成しました~
今回は中と小の2サイズにしました。


中サイズ
IMG_1792.jpg
磨りガラスのようなビーズとキラキラハートのチャーム付き




小サイズ
IMG_1793.jpg
小さなソロバンビーズとお花やハート、星でシャラシャラと...



アップで
IMG_1794.jpg


お目目がハートの子はしっぽのハート


ちょっと夏っぽいかな~とも思うけど、キラキラしているものはみんな好きですよね





(きっと、好きだと思う...思いたい..........)








今日は次回の出展に向けてディスプレイなど考えようかと...
春夏はテーブルクロスをピンクにして、全体的に派手~ナ感じにしていたのですが秋からはテーブルクロスを黒に戻して少しだけ落ち着いた感じにしたいな、と考えてます。
まぁ商品がカラフルな物も多いのでシックに....とはいきませんけどね







本日もご訪問ありがとうございます。キラキラ好きだよーって思ってくれたらポチッとしていってくれるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

キラキラ好きです~♪
パンだも好き~♪
ぽちっ!!

こみわさん

ありがとー♪
キラキラもパンダも好きだなんて嬉しい~
ポチッもアリガトね♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

