スポンサーサイト


青空個展間に合うのか.....

今日はお友達と一緒に足りない備品を買い出しに行って来ました。
お天気が怪しかったので洗濯物は部屋干しで....


お買い物とランチして帰ってきてからくまさんにお目目付けてあげて、ストラップではなくキーホルダーに加工しました
IMG_9754.jpgIMG_9756.jpg


リボンと可愛いハートを付けました


昨日はあまり進まず小桜インコと色違いのヒヨコちゃんを作りました。
IMG_9751.jpg
IMG_9753.jpg



ヒヨコって言うよりアヒル???


この子達もブローチピンを付けようと思います。




タイトルに書きましたが17日に青空個展に出店します。
お天気が心配ですが雨が降らない事を祈ってます。


ってか、こんなペースの制作で大丈夫なのか私......






今日の朝のパールちゃん。IMG_9739.jpg


ママちゃんでもある次女とラブラブ

お目目つむって幸せのひと時



いつもこんなだといいのですが、油断すると鼻をガブリッとやられます







よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

