スポンサーサイト


あっちこっち手をつけていて進まない作業状況...

こんにちは
今日の世田谷はスッキリとした晴れ日陰は少し涼しく感じられるので秋は近いですね!



さてさて制作ですが、あっちこっち手をつけてしまい一向に形になってません
この間の大量のクッキーに焼き色付けてチョコでお絵描きしてみたり...
IMG_1775.jpg
プレッツェルにお塩付けてみたり...




ぷぷっ...
パンダの顔を以前の物とは少し変えてみました
IMG_1776.jpg



そろそろニス塗りも開始して仕上げていかないと次の出展に間に合わないぃぃ~















なので話題を変えて!
夏休みの旅行でもチラッとね

1日目~
USJで
IMG_1283.jpg
こんなイベントに子供達は参戦!!!
IMG_1467.jpg
ワンピースは外せません!!!

ちなみにアトラクションは2つか乗りませんでした。だって凄い混んでたんですもの
乗りたかったのに乗れたからいいんですけどね...


2日目~
海遊館行って~天保山のショッピングモールで遊んで~長女の希望でアメリカ村でショッピングして~夜は串揚げ食べて~
IMG_1489.jpg
IMG_1571.jpg
あっ...串揚げの写真無いし



3日目~
神戸花鳥園行って~沢山鳥さんと戯れて
インコさん達と触れ合えなくなってしまっていたのが残念でしたがオオハシさんと沢山触れ合ってきました。
IMG_1699.jpg


そして最後は念願の『とりみカフェぽこの森』~!!!
IMG_1728.jpg
こんなかわいい子達を見ながらの夕飯&デザート
IMG_1746.jpg
IMG_1749.jpg
IMG_1748.jpg

ずうずうしくもオーナーさんとお話して来ちゃいました
近所にあったら入り浸ってそうです



往復夜行バスというハードな旅行でした。帰って来てから身体が痛かったのはいうまでもありません。
次回は帰りだけでも新幹線か飛行機にします






先日のプレ企画ですが、またまたブログで紹介してもらっちゃいました

とても可愛いウサギさん飼いの楽ちゃんママさんこちら

沢山のコザクラさんに囲まれているchinoさんこちら

とても素敵に紹介してくれてありがとうございます






本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ブログアップさせて頂きました!と報告する前に
ご紹介頂きまして、大変恐縮でございますぅ(汗
こちらこそ、ありがとうございました♪

なんと、夏休み旅行の素晴らしいこと!!
神戸はオオハシくんが沢山居るとの情報で
いつか行ってみたい場所のひとつです^^
(掛川へは行きましたです)

No title

こんにちは♪作品作り、ご苦労さまです。
私のブログの案内をしていただいて、ありがとうございました(^O^)/
これからたくさんのフリマに参加されるのですね!
私も東京に行って、フリマでお買い物したいです。

chinoさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

旅行...かなりハードスケジュールでしたが娘達との3人旅なので趣味優先で行けるんです。
神戸は2度目なんですが一番行きたいのは掛川です。
オオハシさん沢山居ますよー!女の子が小柄で腕に乗ってくれるときも男の子よりフワッって感じで乗ってくるので凄い可愛かったです♡機会があれば行ってみて下さい。

楽ちゃんママさん

応援、ありがとうございまーす!
これからフリマ等のイベントはいい季節ですからね~
会場はマイナスイオンたっぷりの場所も多いので癒されるんです♪
東京に遊びに来てくださーい!!!って言っても楽ちゃんと、かめさん居るからなかなか無理かしらね...
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

