スポンサーサイト


無事に届いてよかった。

こんにちは。
前日記とは台風の進路が変わってしまい、プレゼントが無事に着くか心配でしたが4名様全員無事に到着したと連絡を頂きホッとしました
台風の中届けてくれた郵便屋さん、ありがとうございました。


到着したのでプレゼントに作ったものをお見せしま~す
IMG_1765.jpg
クッキーとツイストマシュマロのキーホルダーです。


こんな風にラッピングしてお届けしました。
IMG_1772.jpg

キーホルダーの他に定番の小鳥ピンズのホワイトチョコバージョンとストロベリーチョコバージョンのどちらかと、いきなりの企画でキリ番踏んでビックリさせてしまったのでお風呂でくつろいでもらうためにラムネのようなバスボムを一緒に入れました。

みなさん、喜んでくれたみたいで良かったです。
いきなりの企画にお付き合い頂きありがとうございました。



更に到着した物をブログで紹介まで....
ふわさんのブログこちら
とても可愛らしい羊毛作品を作っている作家さんです。

yokoさんのブログこちら
可愛らしいインコちゃんに囲まれているママさんです。

どうもありがとうございました






台風で大変な事になっている地域もあるようですね...
みなさん、お出掛けの際はお気をつけください。





本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ~

こちらこそ大変恐縮でございます。
ブログまで紹介していただいてありがとうございます!!

これからも宜しくお願いしますねi-178

ありがとうございます

ブログへの訪問ありがとうございますe-454

初めて言われました・・・『作家さん』だなんてe-349
感激で涙が出そうですe-420

これからも頑張りますe-271

遅くなりました

大変遅くなりましたが、私のブログにもアップ致しました。

ぴいすけさんにはたくさんのファンの方がいっらしゃるのに、偶然通りがかった私がキリ番を踏んだばっかりに...、皆さんゴメンナサイ!
しかも、うさ飼いだったので、わざわざうちの子をモデルにウサギのイラストを描いていただいてスミマセンでしたm(__)m
お気遣い、ありがとうございました♪

これをご縁に、これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

yokoさん

お返事が遅くなりましてすいません。

私のブログはほんとに「時々インコ」...ですが、遊びに来ていただけるとうれしいです♪

ふわさん

ふふっ...作家さんって言われると嬉し恥ずかしですよね♪
私もそう言ってもらえた時は一人でニヤニヤしちゃいました。

もう少し涼しくなったら羊毛にもとりかかりますので、お互い頑張りましょうね!

楽ちゃんママさん

ブログで素敵に紹介してくれてありがとうございます♪

ファン...
居るのかしら(汗)

居て欲しい...(涙)


楽ちゃん可愛いし表情豊かだし、ウサギさんのモデルは楽ちゃんに決定~!!!

これからもよろしくお願いしま~す♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

