スポンサーサイト


セキセイインコと文鳥さん

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です
洗濯物もすっきりと乾いてくれるでしょう

以前インコのパールちゃんの事を我が家のアイドル的存在と書きましたが次女曰くアイドルでは無く女王様だそうです。小さい時に体が弱い子だったので過保護の育てすぎたのが原因かと.....

そんなパールちゃんもいいお天気の日は張り切って水浴びです。IMG_9720.jpg
まずはゆっくりめに水に入って、のってきたらすごい勢いでバシャバシャやります。
IMG_9722.jpg

朝風呂なんて気持ち良さそうですよね~




インコつながりってわけではないですが、昨日のヒヨコちゃんが楽しかったのでセキセイインコと文鳥さんも作ってみました
IMG_9682.jpg
IMG_9732.jpg

これもブローチピンを付けようと思います。




余談ですが、7月1日は長女の誕生日でした。
でもテスト期間だったので昨日ケーキを焼いてお誕生日のお祝いをしました
ケーキはリクエストによりデコレーションではなくロールケーキ。
この時期はイチゴがないので中に入れるフルーツに悩むのですが、今年はメロンを入れてみました。
IMG_9687.jpg

ちょっとクリームが柔らかかったかな....

でも生地はいい感じに焼けたので美味しかったそうです





よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

