スポンサーサイト


発送しました。

こんにちは
今日で夏休みも終わりですね~
宿題の終わっていない子は追い込みですね!(ウチにも一人居ます


台風が近づいてきているので風が吹き始めたら空が暗くなってきました
台風が来ちゃうと外に出れないので(出たくない!が正解)さっき急いで郵便局へ



お待たせしました~
先日のキリ番企画に当選された方へのプレゼントが出来上がったのでラッピングして発送しました!

定形外郵便でお送りしましたので2~3日かかるかもしれませんが待ってて下さいね
到着したらご一報頂けると安心出来ますのでよろしくお願いします。
到着の確認が取れましたらブログの方でもお見せしますね~!



気に入っていただけるか心配だなぁ...






同時進行で制作していたものも少し進んだのでお見せしちゃいます!
IMG_1773.jpg
タルトはこんな感じになってきました
ベリーソースもかけて、ふちには粉砂糖も



クッキーは可愛くお絵描き
IMG_1774.jpg
小さなお客様も多いのでみんなが好きそうな動物さんを描いてみました。

もう少し手を加えてから仕上げて行こうと思います。




今日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは~、お邪魔しま~す!
台風は大丈夫ですか?

美味しそうな作品が出来てますね、食べちゃいたいです☆
ぴいすけさんの羊毛フェルトもスイーツデコもどれも可愛くて大好きになりました(^^♪

例のもの、ホントすいません。早々に発送していただいたようで(´∀`*)
楽しみに待っています!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日の夜に届きました。
ありがとうございました。

とても素敵で
またまたぴいすけさんのファンになりました。

ブログに載せてもよろしいでしょうか?

楽ちゃんママさん

こんにちは♪
台風は最初の進路とは変わったせいか、我が家のあたりはあまり降ってないです。
昨日も日中はもの凄く湿度が高い状態でしたが、晴れてる時間のが長かったです。


作品、誉めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪


例の物...もう少しで到着すると思いますので待っていて下さいね!

鍵コメc様

> こんにちは。

もう着いたんですね!思ったより早い到着でした。
喜んでいただけたようで、よかったですぅ~♪

cさん家の辺りは台風の影響は出ていませんか?
関東でも場所によっては凄いみたいなのでお気をつけ下さいませ。

ふわさん

こんにちは~♪
無事に届いてよかったです。

ファンだなんて.....照れちゃいます♡
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ~♪


ブログで紹介してくれるんですか?
私のなんかでよかったら載せて下さいませ~

こんにちわ~

あつかましく応募させていただいて、無事可愛い商品届きました。
本当にありがとうございます!!
これからも、お邪魔させていただいますね~。
アメブロやっていますので、明日紹介させてくださいね~v-238

yokoさん

こんにちは♪
無事にと届いて良かったです~

アメブロ、お邪魔させていただきました。セキセイさんとアキクサさんがいらっしゃるんですね♡
言って下さればイラストを違う物にしたのに...(涙)
とても綺麗なインコちゃん達に囲まれて羨ましいです。
我が家も増やしたい願望はあるのですが、反対をする人物が一人いましてお迎え出来ない状態です。


ブログで紹介してくれるんですか?嬉しいです♪

No title

ブログに載せさせていただきました。
お時間のある時に目を通してくださると嬉しいです。

ぴいすけさんのブログをリンクに追加してもいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ふわさん

こんばんわ☆
ブログにお邪魔させてもらいました~

なんか恥ずかしぃぃぃぃ...
でも喜んでもらえて嬉しいです♡
息子君のご期待に添えなくてごめんね!

リンクですか?
私でよければどうぞどうぞ(笑)

私はリンク貼っていないのですが、私がする時はふわさんのブログも入れさせてもらいますね♪

届きました!

こんにちは。本日例の物が届きました(^O^)
可愛い~♪♪♪
すっごく気に入りました(^^)v
クッキーにうさぎさんの絵まで描いていただいて感謝!感謝!です。
私のような通りすがりのオバちゃんにすみませんでした。

もしよろしければ、今回のプレゼントのことやぴいすけさんのブログを、私のブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか?

ステキなプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさん

こんにちは♪
無事に届いてよかったです。
うさぎさんの絵は楽ちゃんがモデルさんです。(似てないけど...)

ブログで紹介していただけるんですか?
楽しみにしています。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

