

仕込み開始!

こんにちはー
数日は涼しすぎる位の気温でしたが、夏は終わってなかった...
今日は夏の暑さが戻って来てちょっと外に出ただけで汗がじわじわと出てきます

旅レポも書かねば...と思っているのですが写真の整理も出来てないのでそれは又の機会に








さて、一昨日から新作に向けて仕込みを開始しました




サクッと見て下さい。
IMG_1752.jpg
こんなのとかー
IMG_1753.jpg
こんなのとかー
IMG_1754.jpg
こんなのです!


クッキー生地が沢山
コスモスを一袋以上使いましたよ!
色付けでこねるのだけで腕がーーーーー

地味に重労働ですよね...

乾燥させたら焼き色つけていきますよー(これも地味に根気がいる作業だし


2枚目の写真はチョコ系

3枚目は...
スイカの種?松の実???
ではありませーーーーん!!!
これはそのうち解ると思うのでその時まで秘密


登場しなかったら失敗したと思って下さい。






キリ番企画のプレゼントもこの中のパーツ使って作る予定です
もう少しお待ち下さいね





9月以降の出展予定が決まってきたのでお知らせー

9月19日深大寺手作り市
9月23日府中の森アートマーケット
9月24日世田谷アートフリマ(諸事情によりキャンセルしました。)


そして、無謀な挑戦!
11月12,13日デザイン,フェスタ


2012.2.23-26鳥の会


詳細はもう少し近くなったら載せますね








子供達の夏休みももう少しで終わり
全国のお母さん!お疲れさまでーす






ご訪問ありがとうございます。夏休みが終わるまで後一息頑張ってのポチをしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさん、すご~い!
がんばりやさんですねぇ♪

どこにおじゃまさせていただこうかな~♪


こ*みわさん

えぇぇぇ...頑張りやなんかじゃないですよー!
今年の夏休みは作り貯めの予定がなんだかんだと忙しくて時間が取れなかった分焦っているでけですe-330

わーい!!!イベントに遊びに来てくれるんですか?嬉しいなe-343
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

