スポンサーサイト


ありがとうございました。

緊急企画ではありましたが5000HITのプレ企画にご応募いただきありがとうございました。
運良く、キリ番を踏まれた方、おめでとうございまーす



おしくも外れてしまった方、ごめんなさい。
また気まぐれで企画をするかもしれませんので覗きにきていただけるとうれしいです




そして、今回5000番を同時に踏まれた方が居ましたー!
おめでとうございまーす!





住所とお名前を鍵コメで教えてくださーい。
すでに住所等の連絡を頂いている方も、私が制作している物で(鳥グッズ、動物モチーフのグッス、スイーツデコ等)ご希望がありましたら書き込みしていただけるとうれしいです。
プレゼントはこれから制作しますのでお送りできるまでちょっと日にちがかかりますがお待ち下さいねー
特に希望が無い場合はこちらで決めて送らせていただきます

では、よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

