スポンサーサイト


緊急告知!!!

こんにちは
無事に旅行から帰ってきました。
さすがに往復夜行バスにしたのでグッタリ気味です



ちょっと居ない間にカウンターが....


もうすぐで5000!!!




と言う事で、5000番踏まれた方にプレゼントを差し上げたいと思います。
こんな不定期なブログですが皆様にささえられて頑張っています。
運良く5000番踏まれた方は鍵コメでもかまいませんのでメッセお待ちしています。
*住所、お名前を教えてもいいよ!と言う方に限ります




緊急企画すぎるので、5010、5020の方にも何かプレゼントしちゃいますのでコメントくださいませー!!!


プレゼントはこれから考えるといういきなりの企画でした。
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。

久しぶりに更新されたのを見て飛んだら
5000番を踏んだので嬉しくってコメント残します。

今まで読み逃げをしていて申し訳ありませんe-459

私もインコが好きでインコを作っています。
良かったら見に来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5000HITおめでとうございます☆
残念です…5013でした(x _ x)

旅行お疲れさまでした
疲れが早く回復するといいですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、残念!

5021だった~(涙)

でもでもカウンター5000HIT
おめでとうございます♪

これからも更新楽しみにしていますね!

いつも拝見しているのに
こんな時だけコメントつけて
ごめんなさ~い!

ふわ様

はじめましてー♪
このたびはキリ番企画、ご当選おめでとうございます。

私もふわさんのブログは読み逃げでしたので...
これを期に仲良くして下さるとうれしいです。

もしご希望の物等あれば書き込みしていただけるとうれしいです。

鍵コメC様

はじめましてー♪
キリ番企画ご当選おめでとうございます。

こんな私の作品なんかでよかったら受け取って下さいませー!
ご希望の物等ありましたら書き込みしていただけるとうれしいです♪

鍵コメY様

はじめまして♪
キリ番企画ご当選おめでとうございます。

何かご希望の物等ありましたら書き込みしていただけるとうれしいです。

Re: satoriさん

ありがとうございます。
どうにか5000ですが、これからも頑張りまーす♪

あらら...5013でしたか...

また企画するかもしれませんのでその時は是非!!!

旅行の疲れは年には勝てない気もしてますが、少しずつ回復しています。
お気遣いありがとうございます。

鍵コメR様

はじめまして♪
キリ番企画ご当選おめでとうございます。
私の制作している物でよかったら受け取って下さい。

ご希望の物等も書き込みいただけるとうれしいです。
これを期に仲良くしてくださいね!

こ*みわさん

あー残念でしたね!
また企画するかもしれませんからその時は是非!!!

ふふふ...私だってこみわさんのブログを読み逃げしちゃってるときのが多いですよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

