スポンサーサイト


夏休みって忙しい...

こんにちは
毎日毎日暑すぎて嫌になります

冷房をかけていてもちょっと動くと汗がダラダラと...
首にかけたタオルがあっという間にしっとりしてきます。
おかげで頭も回らないのにみんながバラバラの時間帯で動いているので落ち着かず、忙しい日々..
なのでやっている事も何か抜けているような毎日です


さて、娘達の所属しているJAZZBANDのコンサートがせまってきました。
今週の水曜日から劇場入りしての練習が続いてます。
次女は朝10時から夕方5時まで、長女はお昼頃から夜9時位まで練習しています。

明日13日は日野校長のライブです。長女はOBのバンドなので前座で出演。
そして14日は次女達のライブです。

先週の土曜日にお祭りに出演したので初舞台って訳ではないので緊張せずに演奏出来る事を祈りながら観てきます。


詳しい情報はこちら















そんな日々なので粘土にも羊毛にも触れず
昨日やっと粘土に触りました。
と言っても作ったのはこれだけIMG_1265.jpg

タルト台です。
只今乾燥中~
チョコレート生地のタルト台も作りたいなぁ~



そして、来週の月曜の夜から女3人旅に出ます
初の夜行バス
行き先は関西です。
2泊5日の弾丸ツアー
どんな旅になるのやら...

パールちゃんは旦那とお留守番です



この暑さはしばらく続くようなので皆さんも体調管理には気をつけて下さいね~





今日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると元気が出ます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様です

こんばんは

とりみカフェで初めてお会いしましたが、遠い所からお疲れ様です。

今頃バスの中ですね。

神戸花鳥園は本当にふれあいコーナーがなくなったから寂しいです。

以前はよく桃色インコと遊んでました。

結局ムラクもインコのおみくじも練習してたのに、なんかもったいないです。

又お会いできたら嬉しいです。



可愛いスウィーツ見せて頂きました。

今日はありがとうございました。

ありがとうございます。

早速のご訪問&コメントありがとうございます。
お話し出来て楽しい時間が過ごせました♪
とりみカフェ初来店でテンションあがってしまっていて変な発言などしていなかったでしょうか...(汗)
時間があればもっとゆっくりしたかったです。

神戸花鳥園はインコちゃん達と触れ合えなくなってしまっていたのが残念でしたが、次回は王子動物園にも行こうという話になりました。

また関西方面に行った時にお会い出来たら嬉しいです♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

