スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日の『渋谷手づくり市』終了しました。
最近の怪しい天気…
2時頃に一度雨がパラつき、すぐにやんだので安心してたら今度は雷が


なので途中撤収となり残念でしたが、沢山のお客様に恵まれました。
お手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました

私達のブースは小さなお客様も多いので、娘達が小さかった時の事を沢山思い出す場面も…


フリマ出展を始めて一年が過ぎましたが、毎回新鮮な出会いがあります。
少しずつではありますがリピーターのお客様も増えて来て嬉しい限りです。

今後も気を引きしめつつ、可愛いと思ってお迎えしていただける作品作りをしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします


夏の出展はこれでおしまい。


9月以降も決まっているイベントがあります。
それについては又後日に報告させてもらいま~す
スポンサーサイト

No title

暑い中お疲れ様でした♪
雨も大変だけど・・
雷は怖いですもんね(^^ゞ(^^ゞ

次は秋ですか?
いい季節ですよね~♪
秋にむけて作品づくりがんばりましょうね^^

Re: No title

ありがとうございます。
雷はかなり遠い感じでしたが凄かったです。最寄り駅に着いた時には雨が降っていたのですが洗濯物はギリギリセーフって感じでした。

秋は外でのイベントにはいい季節ですよねー♪
夏休みの作品の作り貯めの予定でしたが思いのほか忙しくて...
後半は大丈夫そうなので頑張りまーす。。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

