スポンサーサイト


ラッキー♪

こんにちは♪
先週は不安定なお天気続きでしたが今週は大丈夫そうですね!

30日はイベントが中止になってしまったので長女にくっついて母校のオープンキャンパスに行って来ました。
新宿南口にある昔は円形校舎がシンボルだった学校です。

卒業して以来だとしたら何十年振り???
今はすっかり形を変えて近代的な校舎でしたが、私が通っていた頃の面影もちょっと残っていて懐かしかったです。




さて、タイトルの『ラッキー♪』ですが、30日の出展がなくなりこの夏の予定は終了ーってなってしまい、ちょっと寂しかったのですが、8月7日の渋谷手づくり市に空きが出たようなので急遽申し込みをしました。


代々木八幡は木に覆われているのでマイナスイオンたっぷりです。
お近くに来られる予定がありましたら覗いていただけると嬉しいです♡


スポンサーサイト

東京・・・

テレビで見る場所です

すごいな~
そんなところで「手作り市」

想像して おのぼりさんになった気分に浸っています(^_^)

Re: 東京・・・

こんばんは☆
そっかぁ...渋谷って言うとテレビで見る場所なんですね!
でも、手づくり市の会場は渋谷からだとバスか電車を乗り継ぐ所なんですよー

私が住んでいる所からだと運良く電車一本で行けるんですけどね♪

とても木が多い場所なので気持ちのいい会場で、合同出展している相方もお気に入りみたいです♡
会場の様子を写真に撮ってきますね!


母校!!

私も、久しぶりに行きたいです~!!
オープンキャンパスとか、懐かしい♪
私、高2・3年と、2年間サマースクールに行きました。

30日は、残念でしたね(>_<;)
でも、渋谷てづくり市に参加が決定しただなんて、ほんと
ラッキー♪ですよねっ^^

あいにく、もう遠出は出来ないかなー、
といった感じなので(お腹、ここ1ヶ月でだいぶおっきくなっちゃって、腰痛やらこむら返りやら、ひどいです;;)
行けそうにないですが、無事分離したら(笑)またイベント出展したり、
見て回ったりしたいと思っているので、
その時にまたお会い出来たらと思います☆彡

Re: 母校!!

うふふ...楽しかったよー!!!
私の頃はサマースクールなんて無かったよ...多分
学生の時は短期講習で帽子作りに行った記憶があるけど(汗)

30日は初の会場で楽しみだったんだけど、天気には勝てないからね(涙)
でも7日に出展できるようになったから元気出たわぁ♪


そっかぁ...
そろそろ無理の出来ないお腹になってきたのねー
私は2人目の時は出血したりトラブルが多くて安静言い渡されてる時があってゴロゴロしてばっかりだった!
あと少しの辛抱だし、頑張ってね!!!

分離...
産まれて外出出来るようになるの楽しみにしてるね♡

No title

こんにちは♪
イベント出店ですね!
がんばってください~♪

またまたどんな新作ができるのかな??
楽しみです♪
イベントの様子Upされるの楽しみにしています♪

Re: No title

こんばんわー☆
先週のイベントが中止になってがっくりきていたので本当にラッキーでした♪


うっ...
新作ですか???
全然作れてません(涙)
夏休みって落ち着かなくて嫌ですよね...と言う言い訳!

でも作りたいものは沢山あるので頑張りまーす♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

