

明日は『府中アートマート』です。

こんにちは
ちょっと急ぎの仕事が入っていてブログの方はすっかりご無沙汰してしまいました
仕事もやっと終わりが見えて来て一安心です


そんな訳で新作は作ってませんが、明日は『府中アートマート』に出展です。
ちょっと天気が怪しいのでお越しになる際は開催の確認をしてみてくださいね!


一部セールも予定しています。
鳥グッズも持って行こうと思っていたのですが荷物に入らない...
なので、小鳥ピンズのみ持って行きます


お天気になる事を祈ってくださると嬉しいです





画像が無いのでちょっと前に写したパールちゃん
IMG_1231.jpg
ちょっとおすまし顔です

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

ケヅメさん

ご訪問ありがとうございます。
巨大リクガメですかー!!!
子供の頃にゼニガメなら飼った事ありますが、それ以来カメさんには縁がないです。
カメさんは懐くのでしょうか?ちょっとした疑問です^^;

鳥はお喋りする子も多いので楽しいですよー♪
機会があれば触れ合ってみて下さい。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

