スポンサーサイト


『とりづくし2』終了しました。

こんばんは
15日から開催されていた『とりづくし2』無事に終了しました。
沢山のお客様が来場されて、ウチの子も沢山お迎えしていただけました。
お手に取って下さった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます

私も搬入の日と18日にお買い物がてら会場に行ったのですが、他の作家さんを見るとどの作品も素敵な物ばかりでテンション上がりました

私ももっともっと可愛い物が作りたい!!!
気持ちだけが先きに進んでます



とりあえず目の前の仕事を終わらせてから新作にとりかかりますのでのんびり暖かい目で見ていていただけると嬉しいです



そして、主催の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

