スポンサーサイト


ありがとうございました。

おはようございます。
なでしこジャパン勝ちましたねー
おめでとうーーーーーーー
普段サッカーは見ないのですが朝が早い家なので旦那と2人で見入ってしまいました。


16日の深大寺手づくり市、無事終了しました。
暑い中沢山のお客様に足を止めていただき、お買い上げいただきありがとうございました。
2時位まではどうなることやら...って感じの雰囲気でしたが『深大寺は午後からです。』と聞いていたので本当にその通りでした。
みなさんゆっくりとお蕎麦を食べてから散策に来てくれたのかもしれませんね




吉祥寺で開催中の『とりづくし2』も連日沢山のお客様が来場されているようです。19日まで開催されていますのでお時間がとれましたら覗いていただけるとうれしいです
とりづくし2の詳細はこちら



そして次回出展は7月30日府中アートマートです。
その後はちょっとお休みの予定なので一部セールもしちゃいますよー




ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

とりづくしで商品拝見しました。

はじめまして。
昨日、とりづくしでKAPUSERUDOのピンクのフィンチの形のピンズを買いました。
今日はそれをつけて1日遊びに出ていたのですが、
なんど触っても落ちず、とっても可愛くてお気に入りになりました。
チョコのような見た目も可愛くて、もっと購入すれば良かったかな…と
ちょっと後悔しています。

また出店されるイベントに行けることを楽しみにしています♪

かわいい

こんにちは(^.^)
昨日のとりづくしでは、カプセルインコとアイストリームを
購入いたしました~。
ブログを見て狙って(笑)いたので、買えてよかったです!
また楽しみにしております。

こんにちは~

行ってきました
大阪梅田まで
百貨店には 年に一度行くかどうかっていう生活・・・
ドキドキしながら
出品者の方のサイトアドレスをいっぱいもらって
また ページを覗きにいこうと楽しみにしています

ぴいすけさん
リンクさせてもらっていいですか?

Re: ちえさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ピンズお買い上げくださったのですねー!うれしいです♡
更に更にとっても気に入っていただけたようで...
一応、ストロベリーチョコのつもりで作ったんですよ~
他のはミルクチョコ、ホワイトチョコ、クッキーなんです。

この後は30日に府中アートマートに出展予定です。
もし近くに来られる予定等ありましたら覗いてくださいませ~お声をかけて下さるとなお嬉しいです♡

Re: megumiさん

きゃーーーーー!!!
とりづくし2にも来てくれたんですかー?
ありがとうございます♪♪♪
カプセルインコとアイストリームをお買い上げ頂いたなんて嬉しいーーーです。
日曜日に行ってくれたんですよね?私もお買い物がてら顔を出していたんですよー会えなくて残念...(涙)

ブログ見て狙ってたなんて言われちゃったら又頑張らなくっちゃ(笑)
今度フリマの方にも遊びに来てくださーい♡

Re:sankaku.mhさん

おぉぉぉ...大阪のイベント行かれたんですんね♪
鳥イベが東西で行われてたので作家さん達も盛り上がっていたみたいです。

イベント行くとテンション上がりますよねー!私も以前は行く側でした(笑)
今も出展しつつ他の作家さんの作品を見たり買ったりする事を楽しみにしてるんです。

えっ...
私のブログなんかで良かったらリンクお願いします。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

