スポンサーサイト


暑い暑い...

こんにちは
関東も梅雨明けしちゃいましたね~
口を開けば「暑い暑い...」と言ってる気がします。


さすがにパールちゃんもこの通りパッカリ開いちゃってます。
IMG_1167.jpg
暑いなら飛び回るの止めればいいのにって思うんですが、籠の上と私の肩を行ったり来たり...忙しく飛び回った後はパッカリ開いたままでした。




暑いので見た目だけでも涼しい物を...
アイストリーム第2弾!!!
IMG_1176.jpg

4本だけですが作ってみました。
ブルーはソーダ味を思わせる感じで涼しげですよー


そして、レジンの方も...
IMG_1177.jpg

失敗の多い中4個だけですが出来ましたー


アップで!
IMG_1181.jpgIMG_1180.jpgIMG_1178.jpgIMG_1179.jpg


小さい瓶のタイプはストラップ、大きい瓶のタイプはキーホルダーに加工しました。
大きな気泡は取り除きましたが、小さな気泡は入れたままなので、それがまた涼しげに見えます





今日も、ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

