スポンサーサイト


さらに小さなインコ達

こんにちは~
毎日暑いですね...
梅雨空予報なのに晴れている日が続いています。

この間軽い熱中症になったので、家事は無理せず(いつもですが...)一日一カ所余分に掃除をするようにしました。
掃除や片付けって始めると終わりが無いというか...次から次に目についたりするじゃないですか?
でも集中しちゃうと時間を忘れてしまって、後でグッタリ...なんて事もしばしば。
なので、いつもの掃除+今日の場所みたいな感じでやるとローテーションで掃除出来ていい感じです



さて、この間のお薬型のカプセルインコですが何個か出来ました。(失敗も数知れず...
IMG_1130.jpgIMG_1131.jpg
IMG_1128.jpgIMG_1129.jpg

キラキラパウダーと一緒に閉じ込めたのでスノードームっぽいです

フック付きマグネットになりました。

集合~
IMG_1125.jpg




そしてそして、更に小さいカプセルインコを作りました~!!!
IMG_1122.jpg

かなり小さいので顔を描くのに手がプルップルしてましたよ

前回のと比較すると~
IMG_1124.jpg

この子達もレジンに閉じ込めます。
上手くいきますように...





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさん大丈夫ですか??
気を付けてくださいi-201

ぴいすけさんの家はとっても綺麗そうですね(笑)
私は、ぜったいに熱中症にはなりません(^^ゞ
↑になるほど掃除してません(^^ゞ汚いです(^^ゞもう少ししたら片づける予定です・(^^ゞ

わーーー♪やっぱりかわいい♪
レジンのフックもかわいいけれど
このしずく型のちっちゃいのもツボです~^^
1ダースで売ってほしいです♪♪
あ、まち針でもかわいいかもーーーーーーーi-237i-178

きょうこさん

こんばんは☆
熱中症...
外の水道でのんびり水槽掃除なんかしてたから...
真夏日だって言ってるのにそんなことしてるなんてダメダメですよね...

えっ...?
ウチですか?綺麗じゃないですよーーーー
私の部屋なんて色んな材料がごちゃごちゃしてるし、とりあえず自分の布団を敷くスペースを確保するのがやっとの状態です。

今月末のイベントが終わったら一度整理しないとです^^;

ふふっ...
マチ針ですか?いいですねー♪作っちゃおうかな♡

レジンは初心者なので失敗が多くて苦労してます。
上手になれるよう祈ってて下さい。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

