スポンサーサイト


『ことりんちょ』仕込みました。

こんにちは。
今朝は涼しかったのですが、晴れてきたら一気に気温が上がって暑い暑い
窓全開で耐えてましたが、パールちゃんも暑そうなのでエアコン入れてしまいました。
デンコちゃんごめんなさい。




そんな暑い中、『ことりんちょ』を仕込みました~
前回よりも鳥の種類を増やしました

じゃーん!!!
IMG_1116.jpg
大型インコも仲間入り
上の方に居る子...カッパじゃないです一応羽衣ちゃんのつもりで描きました。

絵が上手い下手は置いといて、手描きなので同じ子は二度と描けません(えばって言う事でもないが...すいません)
気に入った子が居たらお迎えよろしくです。






続いて、
IMG_1115.jpg
こちらはマグネットで、ストラップより少し大きめです。
プッ...いつもの変なデフォルメバージョンも居ますよ!

ストラップ用と違う色に見えますが同じ色です。






そして、
IMG_1118.jpg
お約束の「一口かじってます。」なので、チョコレートも注入しました


乾いたらニス塗りして、ヒートン付けて加工していきます。




今日もご訪問ありがとうございます。皆様のお陰でランキングも上がってきました。これからも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

