スポンサーサイト


北海道から届いたプレゼントは...

こんにちはー
プチ熱中症からどうにか回復したぴいすけです。
今日は午前中は晴れて暑かったのですが、予報通り午後になるとどんより曇って来た世田谷です。
今にも雨が降りそうですが、洗濯物が乾くまで降らないで欲しいなぁ...




タイトルの『北海道から届いたプレゼント』ですが、先日『studio~とりるーむ』のプレ企画に参加させていただき、キャラメル賞に当選しましたー!!!

satoriさんはとても可愛いインコちゃんを作られてますブログはこちら




届いたのは~
IMG_1108.jpg

とても素敵なラッピング

包みを開けると~
IMG_1109.jpg
我が家のチビチビインコ達も興味しんしんで集まってきました
「コーンだけど食べられませんよー!」




インコちゃん達は食べられないので、娘達とおやつにいただきました。
キャラメルと一緒にこんな可愛い焼き菓子も
IMG_1110.jpg

サクサクしていてとても美味しかったです。
このクマさんって保冷剤の入るお弁当箱にもなってるやつですよね...



やっぱりセンスがいい人はラッピングもお上手ですね...
見習わないといけませんね





こんな素敵なセンスは持ち合わせてませんが、次なる試作品をチラッと...
IMG_1111.jpg

ププっ...笑ってやって下さい。
アイスクリーム?


いや『アイストリーム』です!!!
どんだけ...

この粘土だと強度に不安が在るので商品用は違う粘土で作ります。



先日の新薬...カプセルインコはただいま加工中なので上手くいけば次回にでも紹介出来るかと思います。




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイストリームにバカウケしましたぁ!!!

もっと作って~(笑)

こみわさん

アイストリームにうけてくれましたか...
実は私も作りながらニヤニヤしてます。

やっぱりこちらもコザクラさんいっちゃいますか?
フレーバー的には、マンゴーとパイナップル?レモン?のMixアイスですかね?
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

