スポンサーサイト


新薬...???

おはようございます。
昨日は暑かったですね
それなのに午前中に金魚の水槽掃除を外でしていて軽い熱中症になってしまったぴいすけです。
午後は頭痛と気分が悪いのに耐え切れず、エアコンかけて寝てました
夜も早めに寝たのですが、暑くて何度も目が覚めたので今日も体調がイマイチです
皆さんもお気をつけ下さいね...







鳥好きの皆さんに朗報です!!!
新薬を開発しました。




なーんてね...嘘です
新作のサンプルが出来ました。


ジャーン!
IMG_1107.jpg
お薬型のカプセルインコです


このままでストラップに加工しても可愛いと思うのですが、ちょっと更なる加工をしていく予定なので、上手くいく事を祈っていて下さい。
そして、こんなインコもあったらいいな...という希望がございましたらバンバン書き込んでくれるとありがたいです

ペットを飼ってらっしゃる方は自分のお家の子のグッズを探してますもんねー




そうそう先週のことですが、次女がベイクドチーズケーキを焼いてくれました
IMG_1105.jpg
初挑戦だったので本人は納得のいく出来ではなかったようですが、美味しくいただきました。
チーズケーキが苦手と言ってた長女もバクバク食べてました。
リベンジが楽しみです。



ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しているのでお帰りにポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんはsatoriです☆
先日はご参加ありがとうございました。
本日発送しましたので明後日には届くと思います(´V`)♪
今後ともよろしくお願い致します。
応援してま~す♥

No title

かっわいい♪

オカメちゃん、萌えます~♪
ぜひコザクラインコ作ってくださいまし。

satoriさん

こんにちはー♪
わーい!!!楽しみですぅー♡
旦那様にもよろしくお伝え下さい。

応援...だなんてまたまた嬉しいお言葉♡
また鳥グッズ作り始めたので可愛い...いや、私のはちょっとゆるキャラ風ですが、頑張りまーす。

こみわさん

ありがとうございまーす♪

オカメちゃんは可愛く出来たと自分でも思ってます(笑)
コザクラさんですねー
頑張りまーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴいすけさーーん^^

↑の記事もいろいろ書きたいことあったんだけど
なんなんですかーーーこの新薬!!今ごろごめんね(^^ゞ
めちゃくちゃ可愛いです♪

ツボすぎてーーー♪♪
鳥は飼ってないんですが・・
全部ほしいくらいです^^
新薬ってところがまたまた最高です
薬のあのケース??なんていうんだろう??
あれに入っていたらかわいいだろうな~って妄想しちゃいました^^

きょうこさん

こんにちわ♪
やだぁぁ....ツボでした?

タイトルの新薬に期待をしちゃった人いたかな...なんて思ったりもしましたが...

薬のケース?
ピルケースですか?
それもいいですね♪良いアイディアありがとうございます。さすがきょうこさんです♡
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

