スポンサーサイト


ありがとうございました。

渋谷てづくり市、無事に終了しました。
お天気が心配でしたが薄日のさす時間もあり、涼しい一日でした。
ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました
次回の出展はちょっと日にちが空くのでのんびりと新作に取り組もうと思います。
















がっ...
鳥グッズのイベントまであと一ヶ月もないじゃないですか~
お仕事も入って来ているので、のんびりなんて言ってられない事に気がついたのです

でも一つ一つ愛情込めて制作していきますっ



梅雨空が続いてますが最近は気温の方も上がってきてムシムシしてますね~
そうなるとインコさんもムンムンしているようで、大好きな水浴びの勢いが凄いです



水浴び中なのにカメラ目線だし...

ごろんごろん転がりまくり、バサバサと高速で羽を羽ばたかせビショビショになるまで出たり入ったりしてますよー!



ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

