

ハートの小物達

今日は朝から霧雨が降っていて、なんだか肌寒いです。
洗濯物が外に干せないし、乾き悪いし、何やってても眠くなってきます

明日は長女の保護者会あるから雨止んで欲しいなぁ...
そして、日曜日はカラッとした天気になってくれるといいのですが



さて、制作していたパーツ達が乾いたので一気に盛りました~!
どんどん紹介しちゃいます
今回はちょっとカラフルですよー


IMG_1094.jpg
ハサミのケースにアイス、くまチョコ、フルーツ等


IMG_1097.jpg
ハートの小物入れにカップケーキ、ゼリービーンズ、ポッキー
ボールチェーンを付けてぶら下げられるようにしました。ボールチェーンにはツイストマシュマロもついてます。




IMG_1098.jpg
スライド式のあぶらとり紙ケース
ハートの小物入れと同じく、カップケーキ、ゼリービーンズ、ポッキー




IMG_1099.jpg
ハートの電卓
盛れるスペースがせまいので、小さなものを...
ホットケーキ、フルーツ、アイス、クッキー等



IMG_1096.jpg
ハートのフック付きマグネット
アイス、マシュマロ、ゼリー、クッキーで...




IMG_1101.jpg
絞り出しクッキーにクリームを絞り、フルーツをトッピング
ストラップとマグネットに加工しました。
ストラップにはツイストマシュマロも付いてます。



そして、前回トッピング前だったクリームブリュレは
IMG_1095.jpg
こんな風になりました~

上から見るとクリームがハート型になってるんです。
気になった方は出展会場に見に来て下さい



出展予定
6月19日渋谷てづくり市
7月16日深大寺手づくり市
7月30日府中アートマート


7月15日~18日とりづくし2
鳥グッズのイベントです。こちらは委託販売になります。




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますのでお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村












テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

