スポンサーサイト


パーツ作り

こんにちはー!
気がつけばもう水曜日...
次回の出展までに新作を...と思っていながら、日々パーツ制作しております

フルーツ類の在庫も底をついてきたのでブルーベリーといちごをちまちまと...
IMG_1087.jpg
IMG_1088.jpg
今回のはかなり小さめです。


暑くなって来たのでカラフルな物も欲しいなぁ~と思って作ったのが、
IMG_1092.jpg

すけるくん製ですが、色が濃すぎて『すけないくん』です
透けなくてもいいやって思ってたので、これはこれで在りです

それからそれから
IMG_1093.jpg
いろんなサイズのアイス達




そして仕込んでからかなり乾燥に時間をかけたのが、こちら!!!
IMG_1091.jpg
クリームブリュレ


初挑戦にしてはいい感じに出来上がりました
この後、クリームやフルーツでトッピングしていきます



そ~し~て~、謎の物体達
IMG_1089.jpg
これは試作用に作りました。
上手く出来たら量産予定です




次回の出展は6月19日青空個展てづくり市、代々木八幡です。会場はこちら




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加していますので、お帰りにポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

ジェリービーンズ!!

めちゃくちゃ可愛いですー♪
(本物のジェリービーンズは苦手で食べられないのですが;)
モチーフとしてすっごい好きなんですっ!!
カラフルでポップでv-238

イベントのご予定が沢山なんですねー☆彡
府中とか深大寺とか、見に行けたらいいなーと思うのですが、
・・・お腹次第です(笑)

でも、産まれちゃったらそれこそなかなか外出も大変だし、
今のうちー!!という気持ちもv-237

では、またお邪魔しますっ♪

me*iさん

ジェリービーンズ可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
私もモチーフとしては好きだけど、食べるのは苦手です。
me*iさんの作っているものにも合いそうですよねー♪
私も若かりし頃(遠い昔...)にはカラフルでポップな物が大好きでした。洋服もかなり派手なの着てましたよ!
今は、さすがに年齢には勝てず、作る方だけですけどね...

イベントは真夏と真冬はお休みモードに入ってしまうので出来る時期に集中して申し込んでます。
お腹と相談して体調よかったら遊びに来て下さいねー♡
でも、無理しちゃダメですよー!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

