スポンサーサイト


ちっちゃかわいいもの展でお買い物&お礼

こんにちは
今日は曇り予報だったのにお買い物から帰って来たら、雨が降ってきてしまいました。
慌てて洗濯物をとり込み部屋干しに変更。
なんとなくジメジメ....
嫌な季節ですね


昨日は吉祥寺パルコ屋上で開催された青空個展てづくり市でした。
沢山のお客様が来場されてましたよ!
お手に取ってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました

前回のパルコの時は一日のんびりムードだったんですが、昨日は両隣りのブースの方達と妙な盛り上がりで、喋りっぱなしの1日でした。
お客様もノリの良い方が多くて、私たちの妙なテンションに大盛り上がりでした

そんな中、並びのブースに気になる子が....

ジャジャーン!
IMG_1086.jpg

思わず、お迎えしちゃいました~

ネズミのサーカス団の一人です。
ふふっ...
マニアな方ならこの子のモデルが解ると思います。
作家さんは素敵なお兄さんでした。

まだ羊毛を初めたばかりのようなお話でしたが、素晴らしいですよねー!!!
作品えの愛が満ちあふれていました






そしてそして、土曜日のお話です。
ちっちゃかわいいもの展に行って、購入したものはこちら~
IMG_1081.jpg
次女が以前からファンの水玉バンビさんのストラップ2個

作者ののんさんはふんわりとしたやさしい雰囲気のお方でした。
可愛いイラストも描かれているので、しおりを一枚頂いてきました。大事にさせていただきます。



そして、長女が好きそうなアリスもチーフの作品を作ってらっしゃるチェルシーさんの所では
IMG_1080.jpg
ブログで見てから気になっていたこちらの2点を購入しました。
チェルシーさんも素敵なお姉さんでした。



その他には資材類を色々と買いまくって来たのでこれからの制作に使っていこうと思います。




はぁぁぁ...
色んな意味で濃いぃ週末でした。
今日は7月の鳥グッズのイベントに向けて新作のアイデアも浮かんだのでのんびりモードで制作しまーす。




本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しているのでお帰りにポチッとしていただけると励みになりなす。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

おはようございます^^*e-267
イベントお疲れ様でした!

作品ご紹介していただきまして、ありがとうございます!e-343
ちっちゃかわいいもの展、いろんな作品がたくさんあって見ごたえありましたね^^*
私ももっとじっくり見れば良かったです!
またお会い出来る日を楽しみにしておりまーす!e-415

のんさん

のんさんこそ、イベント、お疲れさまでしたー♪
大盛況でしたね!デコだけでなくドールハウスやミニチュア物が一度に沢山みれたので、行って良かったですぅ...
いつか同じ会場で販売出来るように頑張ります。その時はよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

