

盛り盛り!

今日は朝から張り切って近所のスーパーの朝市に行きました
ジャガイモと、タマネギは1個10円でお一人様5個まで、もやしも10円でお一人様2パックまで

次女を連れて行ったのでジャガイモ10個タマネギ10個もやし4パックGET!!!
これだけなら240円ですよ~
まぁその他にアイスやらお菓子やらも買いましたけどね....





一段落した所で盛り盛り開始~
盛るの大好きな次女も一緒に盛り盛り

パーツ並べてイメージ作って、クリーム絞ってパーツのせて~
楽しいぃぃぃ
IMG_9676.jpg


まだお見せ出来ないのが残念ですが仕上がったらお見せしま~す



よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

