スポンサーサイト


吉祥寺パルコでお待ちしてます♪


心配だった雨もあがって無事に開催中で~す
お買い物がてらお立ち寄り下さいませ~
スポンサーサイト

昨日はお疲れ様でした♪

こんにちは♪
昨日、吉祥寺パルコのイベントに出展しておりましたユニット
『Rainbow with Me!!』の【*MegO*】のほうのme*iと申しますv-238
(ブースに伺った時に「こんなお母さん反則だー!」と言われた妊婦ですww)

実は、スイーツのマチ針の乗ったピンクッション、
めちゃくちゃ気に入っていて・・・
悩んでいる間に、時間が来てしまい、
慌ただしく片付けとなってしまって買わずじまいだったのが心残りで(>_<;)

運よくこちらのブログを発見することが出来たので、
コメントさせて頂きましたe-343

また、お邪魔しに来させて頂きます^^

me*iさん

わぁぁー見つけてくれてありがとう♡
だって、搬入の様子を後ろから見ていた私たちにはまさかの妊婦さん...でした。
若いお母さんで羨ましいわぁ♪

針山&マチ針、気に入ってくれたんですかー
ありがとうございます。
来週は代々木八幡で出展してますよー!だいたいが合同出展なので『KAPUSERUDO』または『亜夢留』で出展してます。
お時間あったら遊びに来て下さーい♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

