

2匹目の子はピンクで♪

今日は朝からいいお天気です。
洗濯物がカラッと乾いてる事でしょう


昨日の裸ん坊ちゃん、1匹出来上がりました。
IMG_1069.jpg
ピンクのプードルちゃんです



お目目は昨日の子より小さいです。
ちょっと気弱な女の子ってイメージかな...



茶色の子はやんちゃそうです。
早速、遊びに来ましたが、ピンクちゃんは困った様子です
IMG_1070.jpg




仲良く記念撮影
IMG_1071.jpg




残りの裸ん坊ちゃんも早く仲間に入れてあげないと



今日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

