スポンサーサイト


クリクリお目めのプードルちゃん

こんにちは
今日は曇り予報だったのに朝起きたら雨が降っていて肌寒い位でした
夕べ頭痛がしたのはこの雨のせいだったようです。
でも、今は晴れて来て暑いです







今日は久しぶりに羊毛Day

久々なので何度も指もチクチク
痛かった...


段取り悪く、やたらと時間がかかって気もしますが


やっと、1匹だけ出来上がりました~
IMG_1064.jpg
いつもより大きな目にしたので、クリクリしてて可愛い~(と自分では思ってます...)
上目使いで『遊んで~』ってうったえてます


大きさは手のひらサイズ
IMG_1066.jpg


そして裸ん坊の子達...
IMG_1067.jpg
裸ん坊って言うより「なんじゃこれっ!」って状態です

色違いでポーズの違う子を作っていくつもりです。





今日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

かわいい♪…

でも、なんじゃ、コレ(笑)

かわいいコたちの完成を
楽しみにしてますね!

こみわさん

にゃはは!!!
ほんとになんじゃこれでしょ...
土台の姿って恥ずかしいです。

可愛い子になれるように祈っていて下さい♪

No title

ぴいすけさんの羊毛ひさしぶりですね^^
ワンちゃんは初めて見た気が??違っていたらごめんなさい
ぴいすけさんは鳥のイメージが^^

ワンちゃんの目くりくりで可愛いです♪
いろんなポーズっていいですね!
仕上がり楽しみです^^

きょうこさん

ほんとに久しぶりの羊毛ですよね...(笑)

ワンちゃんは以前にも作ってますよー♪
でも、プードルちゃんですけどね...

今、2匹目を制作中です♡
今日中に出来上がるといいなぁ。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

