スポンサーサイト


パンダその後....

こんにちは
雨や曇りが続いてましたが、今日から数日は晴れ予報で嬉しいです。
今日は長女の高校生活最後の体育祭。見には行きませんでしたが盛り上がったかな...
明日は次女の中学最初の体育大会。こちらはビデオとカメラ持って見に行きます
そして、日曜日は出展でーす。
場所は布多天神社
詳しくはこちらをクリック




さてさて、この間のパンダクッキーですが、加工しました。
写真を撮るのを忘れていたのでラッピング後に撮影したのでちょっと見にくいですが


一番小さいサイズのパンダは
IMG_1058.jpg
IMG_1051.jpg
3匹付きのストラップとブローチに


中ぐらいのサイズは
IMG_1052.jpg
IMG_1053.jpg
ストラップとキーホルダー、ボールチェーンで♡のクッキーが付いています。


最後に一番大きなパンダ
IMG_1054.jpg
ストラップとボールチェーンで!



全員集合~
IMG_1049.jpg

まだ数匹残っているのでそちらは後日加工しようと思います。
何かに盛っても可愛いかな




そ~し~て~
くじ引き用の景品も追加しました
IMG_1048.jpg
ホールシングのイメージのドーナッツ達

アップで
IMG_1047.jpg
この他にもチョコレート生地のタイプもあるのですが、そちらも写真撮り忘れました

くじ引きは男の子もやりに来てくれるのでピックとポンポンの配色は次女が考えてくれました~
日曜日の出展から追加していきますので布多天神社に来られた方は覗いてくれると嬉しいです




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

