スポンサーサイト


パンダー!!!

こんばんわ
関東も梅雨入り...嫌な季節ですね
低気圧の接近と共に頭痛との戦いが始まりました

今年は台風も早くに発生しているようで、怖いですね...
沖縄の皆さん大丈夫ですか?
明日はこっちも沢山降るんでしょうね....





さて、お仕事も一段落したので新作にとりかかっております。
こんなクッキーを量産しました。
IMG_1042.jpg



以前にも登場しているこの形、くまさんですが...


今回はアイシングやチョコで
IMG_1046.jpg
パンダさんになりましたー



よく見ると後ろ姿の子も


クリームサンドクッキーにして、加工予定です



久しぶりに羊毛もやっているのですが、お見せ出来ない姿でゴロゴロと転がってる状態でして
もう少し形になったらお見せしますねー!





重要なお知らせ
私のブログを見てくれている鳥好きの皆様。

今年の『文鳥まつり』は震災の影響もあって中止にしになったとの事です。
詳しい事はこちらで確認して下さい。





ご訪問ありがとうございます。よかったらお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

美味しそうなパンダですね(笑)

羊毛久しぶりですね〜♪
出来上がり楽しみにしています!^^

きょうこさん

美味しそうなパンダ...(爆)
でも、パンダのお菓子ってけっこうありますよね!



羊毛.....
途中でストップしちゃってます。
来週頑張って仕上げまーす♪(←自分に言い聞かせてるとも言う...)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

