スポンサーサイト


晴れ→曇り→雷雨って...

こんばんわ
22日の青空個展てづくり市、終了しました。

お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。


当日はかなり怪しい予報でしたが、朝の時点では快晴で会場に着いた時には汗だく

時間が経つにつれ、風も強くなり出展者の皆さんが空を見上げている状態でした。

午後1時半を過ぎたあたりからかなり風も強まり怪しい雲行きに...
主催側から『この後雷雨が予想されます!』との声がかかると、みんな凄いスピードで撤収ー

会場を出た頃にポツポツと雨が...

家の最寄り駅から歩いている時は豪雨になりビショビショになっての帰宅でした



短い時間の出展でしたが、お隣のブースの方達ともお話出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました



次回の出展は6月5日布多天神社手づくり市です。

梅雨入りも近いようなので、お天気が心配ですが晴れる事を祈って新作を制作しようと思いまーす



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

