スポンサーサイト


新作続々と...

こんにちは
またまたブログをサボっていたぴいすけです

まずは、前回の代々木八幡にお越し下さったみなさま。ありがとうございました
代々木八幡はいつも日程が合わず出展できずにいたのですが、8日はやっと出展出来、沢山のお客様に手に取っていただきお買い上げいただきお話も沢山出来て楽しい一日でした。
鳥好きのお客様も何人もいらして、鳥好きならではのマニアなお話もできました。
夏には鳥グッズのイベントもありますので良かったら来て下さいね~
詳しい日程は後日載せますね




さてさて、先週はなにかと出掛ける用事が多かったのですが、ちゃんと制作も進めてました~!

随分前から制作始めてやっと出来上がったのがこちら~
IMG_1020.jpg
DSケースです

ピンクバージョン
IMG_1022.jpg

水色バージョン
IMG_1021.jpg

DSLite用とDSi用の2種類作りました。
メインはプードルクッキーで、アイスサンドクッキー、くまさんクッキー、マシュマロ、マカロン、薔薇等盛り沢山です

可愛らしく出来たと思いま~す


次回の出展に持って行きますねー!!!



次回の出展は
5月22日日曜日世田谷観音→



ワンちゃんクッキーも加工中なので次回紹介させてもらいます




ご訪問ありがとうございます。よかったらお帰りにポチッとしていただけると励みにまります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

DSケース!実用的ですね~♪

私だったら…
ヘアアクセサリーとかいれておきたいな~

あ、でもうっかりテーブルにおき忘れたら
我が家のギャングとりーズに
かわいいパーツをもぎ取られそうっ!


こみわさん

お返事が遅くなってすいません。

DSケースと言ってもカバーなので中に何かを入れれないんですよー!
今度こういうタイプの小物入れにデコってみようかな♪

テーブルに置き忘れたら...
確かに狙われそうですね!
コザクラちゃんも、オカメちゃんのけっこう力がありますもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

