

三種のチョコで...

こんにちは
今日はとてもいいお天気で外は暑いくらいの気温です



この間型抜きしたワンちゃんクッキーが乾いたので、焼き色を付けて三種のチョコレートをかけてニス塗りをしました
IMG_1017.jpg


ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、モカチョコレートです



ワンちゃんって色んな毛色の子が居るじゃないですかぁ?
だからおうちの子に近い色の子が居たらいいなぁ...って飼い主さんは思いますよね~
3色の中から近い色の子をお迎えしてもらえると嬉しいです

でもピンクと水色のアイシングの子も可愛くてお気に入りなのでプードルちゃんだけ作ってみました。
組み合わせるパーツを連休中に頼んだので今週末の出展には間に合わないですね
もっと早く頼むべきだった...大失敗です



プードルちゃんは他にこんな子達も...
IMG_1018.jpg

前に作ったプードルちゃんと並べると
IMG_1019.jpg
親子みたい



まだ制作中のパーツがあるのでそれが出来上がったら大きいプードルちゃんを使ったものを仕上げようと思います。


明日はちょっとだけ、お友達とお出掛けしてきまーす




5月7日深大寺手づくり市→こちら
5月8日渋谷てづくり市→こちら



今日もご訪問ありがとうございます。っよかったらお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

