スポンサーサイト


我が家にクワガタ君がやってきた!

こんにちは~
世の中はGWですね!皆さんはお出掛けを楽しんでるんでしょうね

我が家のGWは子供達だけ忙しくて親は暇です


そんな私の元に『かぶとくんの手作り日記』のきょうこ***さんからクワガタ君が届きました~

こ~んな素敵なラッピング
IMG_1006.jpg
トトロの贈り物みたいですよね!


早速開けちゃいます...ワクワク♪
IMG_1007.jpg
きゃーーーーーーーーー!!!
かっ...かっ...かっ...可愛い♥♥♥



アップで!
IMG_1008.jpg
IMG_1009.jpg



更にアップで!
IMG_1010.jpg
「しーっ」クワガタ君はスヤスヤと夢の中ですからぁ


切り紙も素敵だし、葉っぱのお手紙も素敵だし、流石きょうこ***さんです。

本当にありがとうございます。
大切にしますね~





そうそう30日は次女のJAZZBANDの開講式でした。
区でやっているワークショップなんですよ~!

校長の日野先生で~す
IMG_1002.jpg
とても子供達を可愛がってくれます。お行儀にも厳しいんですよー!
長女は今年で5年目。OBバンド、サポートスタッフとして頑張ってます。
次女は5月1日の練習で宿題が出たので四苦八苦しながら頑張ってました。
夏のコンサートが楽しみです♪

そんな次女は30日が誕生日だったのですが当日はバタバタしていたので昨日ケーキを焼いてお祝いしました
IMG_1011.jpg

スポンジがいまいち膨らまなかったのですがクリームを増量して見た目だけはどうにかなったかな...




ご訪問ありがとうございます。よかったらお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

おおおーーすみません(^^ゞ
こちらにも(笑)

無事に届いてよかったです^^
本当にお待たせしてしまって
申し訳なかったです
ぴいすけさんもみたかもしれませんが
妄想クイズのプレゼントも5ヶ月たっていましたi-282
この、のろのろをどうにかしなきゃいけないですね・・(^^ゞ

日野校長先生ーーー??
ビッグな校長に驚きました(;゚Д゚)!
すごいですね〜

私も昨日、娘の見てきました^^
ちなみに娘はドラムです〜

きょうこさん

ふふっ...
きょうこさんウイークですね!
satoriさんのブログも見ました。インコちゃんにギューってされてて可愛かった♡

校長先生もですが、指導して下さるのはプロの方達なんですよ♪
娘さんはドラムなんですね!
私の相方の息子君がドラムやってるんですよ♪
ちなみに長女はトランペット、二女はベースです。
初めてやるベースに四苦八苦してますよ!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

