スポンサーサイト


ホビーショーに行ってきました。

こんばんは☆

今日からGWですね~
と言っても主婦にお休みはありませんが...(どっちかと言うと忙しいですよね

で~も、今日は早起きして洗濯して片付けしてから娘達とホビーショーに行ってきました~
久しぶりのビックサイトは遠く感じたなぁ...
IMG_1000.jpg


オープン15分位前に着いたのですがかなりの人が並んでました

10時に会場オープン

まずはデココーナーをぐるぐる

素晴らしい作品ばかりで、目の保養&お勉強になりました。




販売ブースでは買いたい衝動をおさえつつ、でもやっぱりお買い物




そして羊毛ブースでわぁ~
『かぶとくんの手作り日記』のきょうこさんの作品
IMG_0982.jpg


よって、よって~
IMG_0983.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_0986.jpg
IMG_0987.jpg

あぁぁぁ...可愛い

あっ...山ガールちゃんのアップが無いっ『ごめんね...山ガールちゃん



そして初めて実物を見れた『studio~とりるーむ~』のsatoriさんのインコちゃん達

IMG_0988.jpg
可愛い....
インコちゃんへの愛を感じました



イベント行くと私なんてまだまだだな...と、一人反省会ですが、めげずに頑張りま~す



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

おはようございます^^*
ブログを見ていたらホビーショーの記事があり、
嬉しくなってコメントしちゃいますe-420e-420e-420
すみません~e-330いきなりお邪魔してしまい…。

私も27日、ホビーショーに行ってきました~^^*
平日なのに、すんごい人だったので、
29日なんて、すさまじい人じゃありませんでしたか?e-330

今回はデココーナー多かった気がします^^*
羊毛フェルトコーナーはすっごく見ごたえがありましたね!!
作家さまはあまり知らないんですが、
どれも可愛くて、私も作ってみたくなり
キット買っちゃいましたe-267e-267

私もまだまだだなぁ…と感じましたが
メラメラと制作意欲が湧いてきましたー!!!
って!長々と書いてしまい申し訳ありませんですe-443e-330

また遊びにきます^^*

のんさん

こんばんは☆
コメントありがとうございま~す♪
のんさんにコメントいただけるなんてうれしいですぅ♡
私も娘と一緒にのんさんのブログ見てますよ~!

27日は初日ですよね?きっと初日の方が凄かったかも...
29日はお子様連れの方が多かったですよ!(私もでかい子連れですが...)

デココーナーは大盛況でしたね~
私もいつかは出店出来るくらいになりたいな~

羊毛コーナーはとても見やすいレイアウトでしたね!
キットを買われたんですか?
羊毛の世界へようこそ~デコも楽しいけど羊毛も楽しいですよ~
出来上がったらブログにアップされるかな?楽しみにしてます♪

のんさんは『ちっちゃかわいいもの展』に出店されるんですよね?
日程が合えば遊びに行きまーす。

おばさんですがこれからもよろしくお願いしま~す!

No title

ぴいすけさん♪

わーーーーーーーー
いっぱい写真撮ってくださって
ありがとうございます♪
嬉しいです^^
satoriさんの作品も♪♪
すごい人だったんですね〜
デコのコーナーもいっぱいだったんですね
私も一度教えてほしいです♪

本当に↑ありがとうございましたi-176

きょうこさん

写真が綺麗でなくてすいません。
羊毛コーナー賑わってましたよー♪

デコのコーナーの方はかなり広いスペースでお子さん達が体験イベントで賑わってました。

最近は人ごみに出る事が少なかったのとテンションあがりっぱなしだったので帰って来てからグッタリでしたけどね...(年は取りたくない物です。)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

