スポンサーサイト


お礼&わんちゃんクッキー

こんにちは
遅くなりましたが、24日に開催された青空個展てづくり市の会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
前日は夜中まで強風と雨で心配でしたが朝には収まり絶好のフリマ日和でした。
選挙の帰りに寄って下さった方も多かったようで沢山の方が手に取ってくださり、お買い上げ頂くことができました。
久しぶりの出展、とても楽しい一日でした





今週は肩こり頭痛が続いていて辛かったので昨日整体に行きがっつり揉んでもらってきましたー!
おかげで今日は楽みたい
なので新作に向けて準備を始めましたよ~

IMG_0975.jpg
プードルのクッキーで~す

かなり大きめなので盛る用です。


そして、
IMG_0977.jpg
プードルクッキーと一緒に盛るパーツも少し制作



さらに~
IMG_0976.jpg
沢山のワンちゃんクッキー

乾いたら焼き色付けて可愛くアイシングしま~す。
こっちはや~っと見つけた小さめのワンちゃんのクッキー型です

午後も、もう少し頑張って作ろうと思います。






そうそう、この間久しぶりにパールちゃんの可愛い写真が撮れとので載せちゃいますね~
IMG_0952.jpg
た~っぷり水浴びして、いつもならお家に帰るのに遊び足りないのか甘えたさんになって私の手を追いかけてました。
何だか赤ちゃんの頃のような表情です(←親ばか目線...)





今後の出展予定
5月7日深大寺手づくり市
5月8日渋谷てづくり市
5月22日世田谷てづくり市

6月5日布多天神社手づくり市

7月15日~18日とりづくし2(委託販売です)

詳しい事はまたお知らせします。




ご訪問ありがとうございます。
お帰りにポチッとしていただけると制作の励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールちゃん、かわいい♪
ベストショットですね。

クッキーもたくさん!!
本物みたいで、わがやだったら
だれかがきっと食べちゃう…(笑)


こみわさん

ありがとう♪
パールちゃんはじっとしてられない子なのでなかなか写真が撮れないんですよー!
一眼レフで撮ればいいのでしょうけど最近はしまいっぱなしでして...

クッキー...
以前ウチの旦那も口に入れた事があります(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

