

明日は晴れ予報

こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいましたが元気です

4月に入り次女の入学式やら保護者会やら...なんだかんだと忙しい日々でした。

次女は長女の所属しているJAZZBANDに入る事が決定しましたー!!!
ますます忙しくなりそうです(娘達がですけど



でも、明日は久しぶりの出展です
青空個展てづくり市、場所は世田谷観音です。こちら←クリック


会場でお待ちしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

