

小さいバスケット

こんにちは
午前中に買い物に出たら桜が満開でした
数日前に咲き始めたなぁーって思ってたのに、気温が上がるとあっという間に満開に...

今日、明日は入学式の学校が多いので素敵な写真が撮れますね



一昨日、制作途中の写真を載せた4色のプレートにデコした物が完成しました~






ジャジャ~ン
IMG_0956.jpg

あれはバスケットの蓋だったんです。


アップで...
ピンクIMG_0957.jpg
水色
IMG_0960.jpg
茶色
IMG_0958.jpg
オフホワイトIMG_0959.jpg


蓋を開けると~!!!
IMG_0961.jpg
いちご柄の生地で可愛くおめかし


手のひらサイズなので印鑑や鍵を入れて玄関に置いても可愛いかも
IMG_0962.jpg







今日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは^^

先日ちょっと実家のほうへ用事で帰っていたので
ばたばたしていました^^

たくさんの美味しそうな作品に
よだれが・・・・
イチゴ柄の生地が・・最高ですねーー
細かいところまで凝っていて♪

イベント一つ中止になったんですね・・
こちらも雨です

もう一つのイベントがんばってくださいね♪

きょうこさん

こんにちは♪
実家に行ってらしたんですねー!お疲れさまでした。

イベントが次々に中止で(地震や雨なのでしかたありませんが...)いちご祭りが開催出来ず、いちごの季節が終わっちゃうのではないかと心の中では焦ってます。

いちご柄の生地可愛いのでお気に入りです♡
誉めてもらえてうれしいなぁ♪

次回のイベントは晴れることだけ祈ります。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

