スポンサーサイト


小物入れ

こんにちは
今日は世田谷はいいお天気です(花粉が凄いですけどね


昨日は地震以降初めて電車に乗りました。
地震でリビングの掛け時計が壊れてしまい、もうすぐ新学期も始まるし時計が無いのは不便ですからねー

で、下北沢に行ったのですが節電で店内が暗くてやってるんだか解らないようなお店もたくさんあり、去年の年末から閉店セールをやっていたお店が閉店して、なんとなく閑散とした雰囲気でした





さて、制作途中になっていた物が出来上がりましたー!
IMG_0917.jpg
3段のピルケース

IMG_0920.jpg
アクリル製の小物入れ


アップで...
IMG_0919.jpg

上から...
IMG_0921.jpg


ケース自体はピンク色なんですが中身が丸見えなので細かい水玉模様の窓用のフィルムを貼ってアクセントにレースも貼ってみました
いちごのカップケーキを中心にしたのでカップケーキを持って蓋が空けられます。
ヘタ付きのいちごやミニミニロールケーキ、ミニミニベリータルト、くまさんクッキー、ゼリービーンズ等を盛ってみました



そして制作途中の物がこちら
IMG_0923.jpg

アップで...
IMG_0924.jpg


出来上がりまでもう少しです。
ちょっとだけ縫い縫い作業もしないとならないので完成は明日かなぁ~




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると制作の励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

