スポンサーサイト


いちごとバラを使って...

気がつけば3月...
また同じ事言っちゃう私です

この間何かの番組で言ってましたが、大人になると日々が過ぎるのが早く感じるのは新しい経験をしないかららしいです。
確かに子供の頃や若い時は毎日新しい体験がありましたよね...




さてさて、お仕事が一段落したので、以前作ったいちごとバラを使って盛りの作業をしましたよその他にもパーツは作っていましたのでこんな感じになりました~



つけまケース
IMG_0848.jpg

姫ミラー
IMG_0851.jpg

3種のフレーバーのカップケーキ
IMG_0850.jpg



姫ミラーとカップケーキはこれからストラップ等に加工していきます
今回はちょっと年齢層が若い感じかな




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

