スポンサーサイト


明日から『鳥の会』が始まります。

すっかりご無沙汰してしまいました
更新していない間も訪問してくれた方、ありがとうございます。


先週は受けていた仕事を終わらせたり、飲み会があったりしてあっという間に日にちが経っていました。

前にも載せましたが、明日から『鳥の会』が始まるので今日は納品に行って来ましたー
新作は無いのですが、去年の『鳥祭り』で好評だった「ことりんちょストラップ」を少しだけ作りました。
IMG_0801.jpg
前回はセキセイインコとオカメインコだけだったのですが、今回は文鳥、ボタンインコ、コザクラインコも仲間入りしましたよ

文鳥さんはどうしても強面な感じになってしまうんですよね...
文鳥飼いの方ごめんなさい



ブースのレイアウトはこんな感じ
IMG_0806.jpg


日曜日までやってますので興味のあるかたは是非覗いてみて下さい。
搬入の時に皆さんの作品もチラッと見てきましたが可愛いのが沢山ありました
土曜日か日曜日に再度行く予定ですが散財しそうです


詳しい日程と場所はこちら





ご訪問ありがとうございます。よかったらお帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

楽しみです

こんにちは。
12月の鳥祭で買わせていただいた物です。
日曜日にまた娘と行く予定にしてます~。
楽しみです!!

meguiさん

わーい♪
ありがとうございます。
でも今回新作がないので....


でも他の作家さん達ので素敵な物が沢山ありましたよー!

私は会場いは居ませんが楽しんで来て下さい。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

