スポンサーサイト


+*氷砂糖*+さんのWebShopでお買い物

こんにちは
今朝は雪がちらついてビックリしましたが今は晴れたり曇ったりスッキリしないお天気です。
今夜は又雨か雪が降る予報なので春はもう少し先のようですね...


さてさて先週+*氷砂糖*+さんのWebShopでお買い物をしました~!ブログはこちら
前回もその前も出遅れてしまい気がついた時には完売
なので今回は気合いを入れてパソコンの前でカウントダウン


やっと念願の物を買う事が出来ました~!!!


ジャジャ~ン
IMG_0783.jpg

あぁぁぁぁ、可愛すぎます
そしてこの質感。素晴らしいですぅ


剥きかけですよ~!
IMG_0786.jpg

オマケで頂いたとりさんも可愛い


お砂糖さんの作品って味わい深い感じで大好きです。
私も頑張って作らないとです



ひとりいちご祭りはまだまだ続いていまして、昨日もいちごを仕込みました。
今日は着色したいと思います。
種も頑張って描くぞーーーーー




ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございます!

可愛く紹介していただきありがとうございます!
私も引き続きイチゴ祭り中です♪
ぴいすけさんのイチゴは粒々がちゃんとあるしグラデーションになってて素敵です☆
イチゴ祭りがんばりましょうね。
これからもよろしくお願いします!

お砂糖さん

わぁ~い♪コメントありがとうございます。
お砂糖さんの作品は本当に素敵です♡
パーツのセレクトも素晴らしいと思います。

今日はいちごに着色して種描きして目がシバシバしてます。
あはっ!いちご祭り頑張りましょうね!!!

こちらこそよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

