

いちごの加工をしました~!

こんにちは。
心配された雪も昨日は思ったほど積もらず、今日もちらついてはいるもののほとんど溶けてなくなりました。
東京は2~3cmの積雪でも大変な事になりますからね...

咳がまだ出るので咳止めを貰いに午前中に病院に行ったのですが休み明けの上に明日も病院がお休みだからか凄い混雑で帰ってたらお昼近かったです。
待合室でどんだけうとうとしていたのだろう...



お昼を食べてからいちごちゃん達を加工しました

まずはこちら、
      
IMG_0779.jpg


                バッグに付けるとこんな感じ~
                           IMG_0778.jpg



そしてお次ぎはキーホルダータイプ
          IMG_0780.jpg

             バッグに付けるとこんな感じ~
                      IMG_0781.jpg



そして、最後はストラップ~
IMG_0782.jpg





いちごって可愛いイメージの物になりがちなのでパールを入れて少し大人っぽくしてみました。
大きめのハートのチャームがキラキラしているので春夏に活躍出来そうですよ~ 







※『一人いちご祭り』はまだ続きます。もうしばらくお付き合い下さい。





ご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

